So-net無料ブログ作成

お外な皆さん [外猫ズ]

その後、どうしても家猫に出来なかった皆さんは
それでも相変わらず元気にやっております。

お陰様で南の島住まいのこの子達は
冬に凍える事も無く、犬小屋ならぬ猫小屋で寝起きして
気付けばいつも家の周りに佇んでおります。

CA331387.jpg

ミミ若。
姉妹の中で一番の美人ですが、幼い時に負った原因不明の耳の傷のせいなのか
未だに人が苦手で、とても臆病です。
でも小々若はミミ若の事がダイスキ♪[ハートたち(複数ハート)]


CA331358.jpg

ちび若。
ミミ若とミケ若のおかあさん。
若い頃は美貌でならしていましたが、最近はちょっとぽっちゃり気味。(^∇^;)

そして外猫のボス

CA330983.jpg

シロ。
最近忙しいらしく、ゴハンを食べたらすぐにお出かけするので
近影が撮れないです・・・

CA331345.jpg

「みみわか・・・おれ、みみわかのことがいちばんすきだからちょっとせつない」

CA331252.jpg

「姉妹の中では私が一番の出世株なの。 この家にヒロインは二人要らないわ。」

・・・そう、血を分けた母子・姉妹でも、家の中では折り合いがつかないらしいです。
女王さまの前では。。・゚・(ノД`)・゚・。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

うに

女王さま…!
お座りになる姿が、美しいですにゃ!
by うに (2010-02-07 15:12) 

ミルク

ちび若母さん、今でもいけます。
美ネコですよ~。
でも、年齢に勝てないのは猫も人も一緒...なのね。
by ミルク (2010-02-07 20:25) 

ゆぃ

★うにさんへ
ミケ若はどういう訳か、座る時は香箱を組まずに
このように前脚を綺麗に揃えて座るんです。
何故だろう・・・他の猫たちもこんな座り方をしないので
我が家ではこれを

「女王さま座り」

とお呼びし、崇め奉っております。(^∇^;)
by ゆぃ (2010-02-07 22:21) 

ゆぃ

★ミルクさんへ
ちび若はホントにつり目で端整な顔立ちをしています。
若い頃は本当に美猫でウットリ見とれるほどでした。
しかも気が強くて喧嘩っぱやくて
他のメス猫と縄張り争いをするその勇姿は
まさに「ヤクザの姐さん」って感じでカッコよかったです!

今は中年太りで。・゚・(ノД`)・゚・。
自分を見るようで。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。

でも外にいても呼べばすぐ来る、可愛いオバサンです♪
by ゆぃ (2010-02-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝相観察ある女王さまの夜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます