So-net無料ブログ作成

ある女王さまの夜。 [女王さま・ミケ若]

南の島は最近妙に暖かいを通り越して暑いぐらいの陽気でして
そうなると虫も啓蟄かと勘違いして、わらわらと湧いてまいります。

CA331388.jpg

「ねぇ、下僕。 何かが天井を飛んでいるわ。気に入らない!」

・・・最近、左耳の付け根を蚊に食われた女王さまは
何かが飛び回っているのが、いたくお気に召さないご様子。

CA331389.jpg

「ほら、あそこよ!」

あぁ、確かに蛾の様なものが飛んでいますね。でも先日の蚊のように、特に実害は・・・

CA331390.jpg

「こっちに飛んできたわ!!!!!」

CA331391.jpg

「ちょっと、見てないで早くこの不埒モノを取り押さえなさいよ!!」


CA331392.jpg

「取り逃がしたわ・・・これも全て下僕のせいよ!!ヽ(`Д´)ノ」

どうしても私のせいにしたい。それが女王さまたる所以。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

sally

胸のあたりの毛の部分モフモフしたくなります。
by sally (2010-02-08 00:02) 

びわ

ネコって本当、カラダが自由自在に操れるようですね。
イヌにはできない技です!
by びわ (2010-02-08 09:18) 

りぼん

@ 猫でもわかる食事法♪♪♪♪[猫]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~ コメント有難う御座いました

大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-08 11:24) 

ゆぃ

★sallyさん
胸の辺りの毛、ゴージャスでしょう~?
何だか毛皮の襟巻きをまとっているようにも見えます。
いえ全身毛皮なんですけどね。(^∇^;)

モフモフすらも、女王さまの気分次第で
触らせてもらえない私は確か飼い主なのに。。・゚・(ノД`)・゚・。
by ゆぃ (2010-02-08 20:06) 

ゆぃ

★びわさんへ
猫は爪が自由に出し入れ出来る為、相当自由自在に
前脚を操る事が出来ると思います。
ワンコはその辺がイマイチなのかも・・・ですね。

ちなみに我が家の猫は
・引き戸を開ける
・押して開ける式の浴室のドアを開ける
・皿に盛られたオヤツをいちいち取り出して自分の手元まで持っていく
・呼んでも気付かない鈍感な飼い主を振り向かせる為にふくらはぎに昇る

ざっと思いつくだけでもこんな事が出来ます。(^∇^;)
by ゆぃ (2010-02-08 20:10) 

ゆぃ

★りぼんさん
いえいえこちらこそ、ご訪問有難う御座います!
なんといっても同じ三毛猫飼い主ですから
ぜひこれからもよろしくお願いしますっ。

しかし、三毛猫って女王さま気質だと思うのは
私だけでしょうか?ヾ(;´▽`A``
by ゆぃ (2010-02-08 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お外な皆さんさんぽ猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます