オリヂナルメンバァその2 [ぬこ紹介]

若の相方といえば、同腹の兄弟姫男
恐らく沢山居た同腹のうち、
この二人だけが残っているはずです。

半野良の世界は厳しい。

CA330678.jpg

しかし若とは対照的に
綺麗な顔立ちをしています。
姫だとばっかり思ってたのに、♂のシンボルを見つけた時は

テメェ、騙しやがったなぁあああ

という気持ちでいっぱいでした。(爆)

でもどうにもオカマ疑惑が晴れません。

何故かと言うと

CA330684.jpg

こーんなところや

CA330681.jpg

こーんなところも目撃されているからです。 一方、ロリコンだと言う噂もあります・・・ ( ̄m ̄*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ヤま

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そして今日もぬこぬここにされにやってまいりました♪

それにしてもみんななかよしですね。
ひとりっこだとよその猫見ると過剰反応して
おっかないのですが
これはじつにいいロリコン(ぺドフィリア?)ですね。

ガンガン晒して
奴の悪事をあばいてくださいっ!
by ヤま (2007-08-25 22:11) 

ゆぃゝ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
実は姫男は、ゲイだと思っていたのに
年端も行かない三人娘に次々陵辱を試みようとしたので(全て未遂)
さっさと去勢してしまいました。

一番極悪なのはワタシ?(^∇^;)
まぁ7匹以上はさすがに増やせませんので・・・

血縁関係にある6匹はみんな元々大層仲良しでした。
姫男はこう見えても随分みんなの面倒見が良くて
「いいオニイチャン」やってますが
その裏の顔はロリコンかペドかゲイか ( ̄m ̄*)
by ゆぃゝ (2007-08-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリヂナルメンバァシングルマザァ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。