オリヂナルメンバァ [ぬこ紹介]

・・・といえば、やはり
最近は呼び名も「わこぅ」とか
「スーパー殿様」とか「コスモ・デ・ワコゥ」とか
とにかく最上級の形容詞を用いております。(爆)

そんな若の最近。

CA330700.jpg

相変わらずメンチ切ってます。

元野良の貫禄十分です。

しかしひとたび人の手が入ると

CA330701.jpg

アマアマです♪

ちなみに最近去勢手術を受けましたが
その直前の記念写真も撮ってみました。

CA330695.jpg

立派なωの、見納め画像で御座います。・゚・(ノД`)・゚・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ヤま

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
早朝からぬこぬこにされにやってまいりましたよ♪
(ちなみに前回同様マウス持ったまま寝オチであります)

若のりーサルウエポンが大暴れして
やんちゃなのが増えたって訳ですね!

去勢すると人格(猫格?)が丸くなるそうですが
いきなり正確が甘えん坊将軍になったとか
変化はありましたか?
by ヤま (2007-08-25 05:47) 

ゆぃゝ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
御返事が夕方で失礼します。(^∇^;)
マウス持ったまま寝落ちの際は、ぜひそのまま画面上に
「犯人h」とか書きかけて欲しいものです。

若は最近めっきり若いもんに圧倒されています。
小々若がこれまた向こう見ずの鉄砲玉でして
オトナな若はいい迷惑だそうです。

いきなり性格、変わりましたとも!
すでにアマアマになっております。
この強面でアマアマだと、もうもう母性本能がくすぐられてハァハァ(爆)
by ゆぃゝ (2007-08-25 19:09) 

ミルク

立派なωです。残念です。
by ミルク (2010-01-24 12:34) 

ゆぃ

★ミルクさんへ
ホントですよね~
人間の都合ですからね・・・
今は亡きわこぅ、こんな事ならもっとナンパを満喫させてあげたかった。。・゚・(ノД`)・゚・。
by ゆぃ (2010-01-24 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。