やんちゃボウズ [ぬこ紹介]

そういえばうちにやってきた
義理の息子を紹介し忘れてました。

1429914_1979183612.jpg


「小々若(ここわか)」。

3ブロック向こうの近所の子供達が「拾ったけど家では飼っちゃダメって。
だから道で遊んでいるの」って
首根っこ掴んでぶん回しているのをハラハラしながら見ていたのですが
ゴハンもあげずに放置しているのに気付き
一食ご馳走して帰してあげたら
その翌日には

3ブロック向こうから、我が家の玄関までやってきて
ワタシが帰宅するのを待っていました。。・゚・(ノД`)・゚・。

その帰巣本能?に感動して
7匹目のねことして迎えた次第です。

今では一番小さいくせに
一番大きい顔をしています。

CA330693.jpg

CA330692.jpg

若とも仲良しです。
若の方がちょっと迷惑そうなのは見て見ぬ振りをしています。(爆)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ヤま

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
その流し目・・・只者ではないですな!ここわか、恐ろしい子っ

7ひきのぬこのうちコレで4匹が紹介されたわけですが
(若も出演されていますが)
あとの3匹の登場をお待ちしております(ハァハァ
by ヤま (2007-08-23 21:28) 

ゆぃゝ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
小々若の流し目に魅了された人がここにもっΣ( ̄ロ ̄lll)

若、大きくなったでしょ?!
かつてオフで会った時の幼さはもう無くて
随分おっさんくさくなっています。(爆)

あとの3匹・・・ウフフ。
焦らしプレイで参ります♪ ( ̄m ̄*)
by ゆぃゝ (2007-08-23 23:01) 

ミルク

あ~、この写真ですね。fc2の。
これはゆぃさんですよね?ムスメさん?
肩がこんがり日焼けしていい感じです~。
by ミルク (2010-01-24 12:40) 

ゆぃ

★ミルクさんへ
そうそう、これは私自身です。 ( ̄m ̄*)
肩が焼けているのはトレーニングの成果です。
よ~っく見るとシミが・・・ヤバイ!
by ゆぃ (2010-01-24 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえずオリヂナルメンバァ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。