とりあえず [ぬこ紹介]

ぬっこぬこなベイベェ3人娘をご紹介。

kowaka.jpg

小若(長女)

おとなしそうに見えて実は一番のヤンチャ娘。
アビシニアンの血は・・・引いてませんとも。 ( ̄m ̄*)

mimi.jpg


ミミ若(次女)

子猫の時の傷はこんな風になっちゃったけど
なんちゃってスコティッシュ・ホールドってことで
ここは一つ。(爆)

mike.jpg
ミケ若(三女)

一番人馴れしてるけど、実は人一倍食いしん坊で
ただ単にゴハンをくれる人が好きなだけかも。
ジャパニーズ・ボブテイルといえば聞こえはいいけどね。

もう既に生後半年。
人間で言えば18歳ぐらいかしら、ウフ♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ヤま

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
南国の子はなんと凛々しい顔つきである事か!
(ハァハァ

パパパパパッとここを作られるとは
流石ですっ
by ヤま (2007-08-23 04:39) 

ゆぃ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おお、早速のご訪問、ありがとうございますっ!
つかその時刻は(汗)

やっぱり一緒の場所が見やすいかしら?と思い
(無料フォトアルバムのところは何やら面倒くさい)
取り急ぎこういう感じにしてみました。
写真はバカみたいに毎日撮ってますので、どんどこUPしていこうと思います。
ある意味密会場所?(爆)
by ゆぃ (2007-08-23 10:07) 

ヤま

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
密会などとんでもない&もったいない!

世界中に晒しましょうよ(?!)

昨日はおもいっきり床で寝てしまい
あのような時間となりました、ハイ
by ヤま (2007-08-23 21:49) 

ゆぃゝ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
世界中にこんな18歳未満のみだらな画像を載せたら
問題になりませんかっ(爆)

そっか、時間は間違っていなかったのですね?
そちらとこちらがどんだけ時差があるのかと ( ̄m ̄*)
by ゆぃゝ (2007-08-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|やんちゃボウズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。