シングルマザァ [ぬこ紹介]

小娘の青臭いケツなんてお呼びでない、という貴兄に。

CA330488.jpg

改めて、ちび若をご紹介いたしましょう。

1歳という若いみそらながら、3人の子持ちとなリ
立派にヤンママを務め上げたヲンナ。

CA330514.jpg

それなのに、美しさは変わりません。
切れ長の瞳。気高いその気質。
魅惑のヲンナです。

CA330534.jpg

でもオンナノコらしく、スイーツが大好き♪
特にホットケーキには眼がありません。
予断ですが、ちび若の娘達も同じように甘いものが好きです。

「いつか、甘味修行にご一緒したいわ・・・ウフン[emoji:e-51]」

CA330601.jpg

そういいつつ、ベッドから誘うヲンナ。

・・・恐ろしい娘っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ヤま

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
凛々しい顔立ちは
まるでキツネ(褒め言葉)ですね。
ああ、FOXY・・・

ホットケーキ好きってのに笑いましたが
ケーキの生クリームとか普通に好きっていうのはわかるのですが
なかなか通な好みにオトナのオンナを感じました。

でも痛くしたらいやっ(ポッ
by ヤま (2007-08-27 01:48) 

ミルク

「姐さん」と呼ばせていただきます。
by ミルク (2010-01-24 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリヂナルメンバァその2乱交 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。