お昼寝なみなさん [外猫ズ]

CA331402.jpg

外猫、シロ。
白いはずなのに薄汚れて色々な色がついています。(^_^;)

うちの玄関先が縄張り。(笑)

CA331403.jpg

お隣のわんこ、ハナちゃん。
うちの猫たちとも仲良くしてもらってます。
お礼に時々オヤツのジャーキーをあげてます♪


皆さんお昼寝中なのね~、と帰宅すると

CA331404.jpg

うちの愚息もお昼寝中。


CA331405.jpg

もしもし、舌が出てますよ。ヾ(;´▽`A``
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ミルク

ここわかまたまたこんなお姿を披露しちゃって。
ベロまで...。
ハナちゃんの伸びきった後ろ脚も好きです(*´艸`)
by ミルク (2010-02-15 19:09) 

ゆぃ

★ミルクさんへ
うちの愚息はさすがに家猫らしく
あられもない格好で眠っていることが多いです。(^∇^;)
でも舌をしまい忘れたのは久しぶりに見たので
激写してみました。アハハ。

ハナちゃんはもうすぐ10歳になる熟女わんこです。
あまり人に馴れないらしいのですが、ちょうどハナちゃんの
家の横がうちの駐車場にあたるので
毎朝毎夕挨拶していたらそのうち馴れてくれたのですけど
さすがわんこなだけあって、好きな人は優劣をつけます。
ちなみに私は最下位です。。・゚・(ノД`)・゚・。
by ゆぃ (2010-02-15 21:04) 

ばん

羨ましいなぁ~南の島ですか・・・。
行って釣りをしてみたいなぁ~~~。
猫ちゃんものんびりしていますね。
by ばん (2010-02-16 01:31) 

うに

どんな夢、見てるんでしょう?(^m^)
「た、たすけてー!」 とか叫んでいないかしら… !(笑)
by うに (2010-02-16 18:51) 

ゆぃ

★ばんさん、いらっしゃいませ!
南の島へようこそ♪

釣り人にも大好評のこの島は
四方が海なだけに至る所が絶好ポイントだそうですよ。
私は釣りには疎いのですが、それでも結構釣れます!

猫はホントにのんびり過ごしております。
何といっても本土のように寒さに凍えるって事がないのが
猫にとって天国ですよね。
by ゆぃ (2010-02-16 22:51) 

ゆぃ

★うにさんへ
おそらくでっかい魚を食べようとして追いかけていて
近づいてみたら意外とでかい魚で
ちょっとびびった・・・ぐらいの夢かもしれません。

「もうたべられないよおれむにゃむにゃ」とか
よく言ってますもん。 ( ̄m ̄*)
by ゆぃ (2010-02-16 22:52) 

りる

ハナちゃん、子供の頃に飼っていたわんこに毛色がそっくりです!
ぜひ今度、お顔も見せて下さい(^‐^)
by りる (2010-03-21 02:15) 

ゆぃ

★りるさんへ
こんなに放置気味なブログにようこそ!!
嬉しい限りです~。
済みません、少々多忙でなかなか更新できないのですが
どうぞ今後ともよろしくおねがいしますっ。

ハナちゃん、そうなんですね!\(◎o◎)/!
では今度ぜひ正面からの激写もしてきます。
ちなみにハナちゃんも結構長生きで
確か10歳ぐらいだと聞いてます。
お隣のわんこですが、うちからのオヤツジャーキーが大好きな
可愛い熟女ですっ♪
by ゆぃ (2010-03-25 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あらぬところを軟体にもほどがある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。