あらぬところを [愚息・小々若]

凝視する小々若。

CA331394.jpg

何があるのか、ニンゲンには全く見えません。
(老眼なのでは?という突っ込みは無しで(^∇^;))


CA331395.jpg

ミケ若も参加。
確かに何かあるようです。
老眼鏡を持ち出して私も凝視しましたが、やはり何も発見できず。(~_~;)

そして

部屋に戻っても

CA331399.jpg

ガン見。

・・・何がいるのか、ちょっと怖くなってきたよ。[がく~(落胆した顔)]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ミルク

怖っ!何かいる~。
すっごい見てる~
by ミルク (2010-02-10 17:11) 

りる

やっぱり…何かいるのかも(怖)
みんなで見てるところが余計にこわいですね(^‐^;
by りる (2010-02-12 00:20) 

うに

ネコ界の未来を
見ているのだにゃ? (^m^)
by うに (2010-02-12 23:36) 

ゆぃ

★ミルクさん
コメント超遅くなりました~(^∇^;)

ホントにどれだけ眼を凝らしても
何も見えなかったんです・・・
こ・怖いよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
by ゆぃ (2010-02-14 22:14) 

ゆぃ

★りるさん
レスが超遅くてごめんなさい~

猫には人間に見えないものが見えるという俗説がありますが
小さい獲物とかなら一緒に「カカカカ」みたいに鳴いたりするので分かりますが
今回はホントにガン見だけなので、尚怖いです~(~_~;)
by ゆぃ (2010-02-14 22:16) 

ゆぃ

★うにさんへ
レスがのろまでごめんなさいね!

ネコ界の未来を見据えているのか!
それならきっと2猫はこう見ているでしょう。

「明日の晩御飯にはきっと刺身が出るのにゃ♪」\(^o^)/
by ゆぃ (2010-02-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんぽ猫お昼寝なみなさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。