So-net無料ブログ作成

納豆好きな猫 [愚息・小々若]

うちの愚息はあんまり好き嫌いが無いのです。
というか元野良なせいか、食い意地が張っています。←飼い主に似たのか?
カリカリもカンヅメも喜んで食べます。
人間の食べるものは例えば刺身とか海苔とか鰹節なども大好きですが
健康のために余りあげないようにしています。

でも・・・まさか納豆が好きだとは思いませんでした。(^∇^;)
意外と健康に気を遣うオトコです。



もちろんタレはつけていません。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

うに

すごい~!!!!
味わっているように見えますよぉ!(笑)
…あ、でも食べた後は、レディに近づかないほうがいいですよ。。
お伝えくださいませ~ (笑)
by うに (2010-02-01 20:09) 

ゆぃ

★うにさんへ
間違いなく味わって食べております。
半パックは軽くいけます!

何が美味しいのか良く分かりませんが
「納豆猫」で検索すると意外と同好の志が多いので
健康志向の猫達なのかもしれません。(?)

感心するのは、例のネバネバを上手に食べるんですよ~
糸、全く引きません!
こちらは箸を使ってもきらきら光る糸に悩まされるというのに・・・
やはりあのざらざらな舌が有効なんでしょうか?(^∇^;)
by ゆぃ (2010-02-01 23:04) 

ミルク

サッカー(とってこい)ができて、納豆・野菜(もかじるのが)好きなオトコ。
なんだかいまどきのかっこいい男の子に思えてきました。
あ、でもお母さんのガードが厳しいですね。女王さまもいらっしゃるし。
女性をみる目が肥えてそうです。
by ミルク (2010-02-03 09:02) 

ゆぃ

★ミルクさんへ
うちの愚息はサッカー部に所属し、朝練も夜練も欠かさず頑張り
小柄ではあるけど筋肉質で運動神経抜群。
大食いだけど意外に健康に気をつける一面もあります。
しょうゆ顔ではあるけどそれなりなイケメンですが
惜しむらくはマザコンでシスコン・・・
好きな女子は居ますが(ミミ若)、いつも片思い。
永遠のチェリーボーイです。

・・・って書くと何だかそれっぽいですね!!(^_^;)
by ゆぃ (2010-02-03 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます