取って来いが出来る猫 [愚息・小々若]

うちの愚息の、唯一の芸です。 ( ̄m ̄*)






nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ミルク

唯一じゃないですよ。納豆も(*´艸`)
それにしてもおりこうさんですよね~。
by ミルク (2010-01-31 11:17) 

りる

すごい…!
「取ってこい」うちの猫にも覚えて欲しくて色々やってみるのですが、
なかなか難しいです(^‐^;
by りる (2010-01-31 14:03) 

ゆぃ

★ミルクさんへ
おお、そういえば納豆猫でもありました!
でもアレは芸といえますかね?(^∇^;)

取って来い画像、実はもう何度もやらせた後で
「そうだ動画撮ろう!」と思ってやらせたら
なんだか疲れていてあまりイケてないです。
もっと元気に小走りで取りに行ってくれるのに~
次回はもう少し元気ハツラツなのをUPします!
by ゆぃ (2010-01-31 17:00) 

ゆぃ

★りるさんへ
おお、いらっしゃいませ~!!ようこそ南の島へ!

「取って来い」は数あるうちの猫たちの中でも
愚息しかやりません。
同じように仕込んだのに、何故でしょうね・・・?
ちなみに仕込み方はワンコと同じように
「持っておいで!」と丸ネズを投げ、取ってきたら褒めるだけでした。

その代わりコイツは子猫時代から「取って来い」が大好きでした。
大きくなったらやらないかなと思いましたが
未だにダイスキです。
お気に入りの丸ネズを咥えて来て目の前にポトンと落とされたら
開始の合図。飽きるまでやらされます~。(^∇^;)
by ゆぃ (2010-01-31 17:03) 

うに

素晴らしい~!
うちの姐さんは、なんにも出来ませんよぉ。
教えたんですか? すごいなぁ。

え… 納豆!?(@@)
食べるんですか?
…それもすごいかも…!
by うに (2010-01-31 17:27) 

ゆぃ

★うにさんへ
教えたというか、丸ネズを投げて追いかけるのは
どの猫たちも結構好きだったんですが
皆がサッカーやって遊んでそのままどっかにやってしまうのに対して
愚息だけはちゃんと咥えて持って帰ってきたんです。

なので彼だけが習得したと言えましょう。 ( ̄m ̄*)
躍起になって教えたわけではないのですが
多頭飼いの中でどうしたらダイスキな丸ネズで
一番たくさん遊べるか考えた結果かもしれません。

ただ愚息にそこまでの脳ミソがあるとも思えませんが。(^∇^;)

納豆、ダイスキなんですよ~
次の記事で動画をUPしてみました!
健康にいい・・・かも?!
by ゆぃ (2010-01-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お約束納豆好きな猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。