So-net無料ブログ作成
女王さま・ミケ若 ブログトップ

ある女王さまの夜。 [女王さま・ミケ若]

南の島は最近妙に暖かいを通り越して暑いぐらいの陽気でして
そうなると虫も啓蟄かと勘違いして、わらわらと湧いてまいります。

CA331388.jpg

「ねぇ、下僕。 何かが天井を飛んでいるわ。気に入らない!」

・・・最近、左耳の付け根を蚊に食われた女王さまは
何かが飛び回っているのが、いたくお気に召さないご様子。

CA331389.jpg

「ほら、あそこよ!」

あぁ、確かに蛾の様なものが飛んでいますね。でも先日の蚊のように、特に実害は・・・

CA331390.jpg

「こっちに飛んできたわ!!!!!」

CA331391.jpg

「ちょっと、見てないで早くこの不埒モノを取り押さえなさいよ!!」


CA331392.jpg

「取り逃がしたわ・・・これも全て下僕のせいよ!!ヽ(`Д´)ノ」

どうしても私のせいにしたい。それが女王さまたる所以。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まさに、ツンデレ。 [女王さま・ミケ若]

ねぇ。
最近小々若ばっかりがブログにアップされてない?

CA331362.jpg

なんだか私、気に入らないわ。
ふて寝してやる!

CA331361.jpg

だいたい私を愛でないなんてどうかしてるわよ。
ほら、撫でさせてあげるから
私が良いというまでお撫でなさい!!

CA331363.jpg

下僕の膝の上でゴロゴロ言うのは下々の猫たちに任せるわ。
私はあくまでも「撫でさせてやってる」だけなのよ。だから膝の上には
上半身しか預けないわ。心許したりするもんですか。

あぁ気持ちよい・・・でも可愛い顔なんてしてやらないわ!
ほら写真なんて撮ってないで、撫で続けなさいっ。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
女王さま・ミケ若 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます