袋好き [愚息・小々若]

せまいところがおちつくおれ。

CA331335.jpg

てきがきたらこうげきかいし!!

CA331336.jpg


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

びわ

なわばりを侵すものはゆるさん!って感じですね。
by びわ (2010-01-28 10:31) 

ゆぃ

★びわさん
いらっしゃいませ~
基本甘ったれ坊主ですが
ひとたび戦闘モードが入ると飼い主にもガブッてします。(^∇^;)
反射神経が相当鍛えられます!
by ゆぃ (2010-01-28 10:39) 

ミルク

「うちのにわにはにわ」
今朝、洗濯物を干しに外に出てぶっとびましたΣ(>ω<ノ)ノ
うちの物干し場には小鳥のご遺体が 2羽...です。
たぶんヒヨドリ。
む~、自慢げに「ほら!見てみて」って感じなんですけどね~。
戦闘モード全開だったんでしょうね。そゆとこ見てみたい。
by ミルク (2010-01-28 19:16) 

ゆぃ

★ミルクさんへ
あー!分かります分かります!
うちにも玄関先にお供え物がしょっちゅう。
畑の野ネズミが多いですね~。
外猫たちが「いつも世話になってるからどうじょ♪」って持ってくるのかも。

戦闘モードはうちの猫たちも凄いです。
小鳥もネズミも昆虫も。
でも以前愚息が散歩後、親指ぐらい太い青虫を自慢げに咥えてきた時は
さすがにこっちが青ざめました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
by ゆぃ (2010-01-28 19:57) 

sally

猫パンチは速いですよね~
鼻高くて美猫だ。
by sally (2010-01-28 20:12) 

ゆぃ

★sallyさん
いらっしゃいませ!ようこそ南の島へ♪
鼻が高くて美猫!?!
まぁまぁまぁまぁ嬉しいです、そんなお褒めをいただけるなんて!
でも眼が小さいんです、猫の癖に。。・゚・(ノД`)・゚・。

猫パンチをよける練習をすると
多少は反射神経が鍛えられるような気がします。
足元の危険物をよけてランニングするのに便利です。 ( ̄m ̄*)
by ゆぃ (2010-01-28 20:18) 

うに

運動神経良さそうですにゃ~(^^)
by うに (2010-01-28 20:24) 

ゆぃ

★うにさん
愚息はなかなかの運動神経を持っております!
身が軽いし。
対して女王さまの方はどうもドン臭い・・・
でも貫禄は充分ですっ!(^∇^;)
by ゆぃ (2010-01-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃらん!御不浄お清め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。