にゃらん! [猫好きですか?]

うちの亡き姫男に瓜二つのにゃらん。
最近見てないな~と思ってちょっと検索してみました。

じゃらんのにゃらん

そしたら何と!
にゃらんはビジネスマンになっていた!

nyaran.JPG

何時の間にそんなに出世していたんだろう。
しかも出張先でプレゼンしていたのは

「にくきゅうまんじゅう」

manjyu.JPG
manjyu2.JPG

もも萌え~~~~~~~~~~♪♪
本気でぽちっとなして、「在庫なし」の表示に悶え悲しんだのは私だけじゃないはず・・・
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ミルク

にゃらんのCMは毎回萌えます~。
たま~に「あ、今のスタッフに投げられたよね?」ってシーンもあったり。
お魚ダイカットの名刺が欲しい!

にゃふらっくのCM結婚式編(つくりものにゃんこ)が釣り目になって
「かわいくねー」と家族に不評...。
by ミルク (2010-01-27 10:30) 

ゆぃ

こちらではにゃらんのCMはオンエアされないので
専らネットでしか見られないのです。。・゚・(ノД`)・゚・。
で、最近見て無かったので
とても新鮮で楽しかったです。

そうそう、スタッフに投げられてますよね。 ( ̄m ̄*)

にゃふらっくは私あんまり・・・なんですよ~
やっぱりつくりものにゃんこでは無く、
生が一番っ♪
by ゆぃ (2010-01-27 21:00) 

肉球愛好会

肉球のぷにゅぷにゅした感触をも実現したスイーツが、さいたま新都心にあります。
by 肉球愛好会 (2010-01-28 08:20) 

ゆぃ

★肉球愛好会さん
おお!!情報ありがとうございます!
サイト拝見しました~
なかなか興味深いです♪

by ゆぃ (2010-01-28 19:54) 

うに

これはかなりやばい…!!!
by うに (2010-01-28 20:16) 

ゆぃ

★うにさんへ
ちょっと前まで「にくきゅうまんじゅう」再販開始だったんです!
そしたらまた売り切れになってました・・・

冷静に考えたら4個千円送料別なので
とってもお高いんですけど
それでも思わずポチッとな!したくなるのは
猫好きの性ですからしょうがないですね。
売り切れで良かったのかも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
by ゆぃ (2010-01-28 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。