ぬっこぬこにしてやんよ検定! [猫好きですか?]

こんなの見つけちゃいました!

ぬっこぬこにしてやんよ検定」。

ぬっこぬことは、頭の中がネコでいっぱいになること。
この検定では、ぬっこぬこになるような状況を皆様にイメージしていただく検定となっております。
とまあ、堅苦しい前説は抜きにして…お前ら、ぬっこぬこにしてやんよ!!

ちなみに私は合格!
フルヌッコ状態で、毎日毎日ネコのことしか考えられない!脳は完璧にフルぬっこ状態です。
いや当然だから(^_^;)

この問題に正誤があるってのがまた受けました~♪
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

うに

うう。8問目不正解だにゃ。。
修業が足りんにゃ… (^^;)
by うに (2010-01-25 12:50) 

ゆぃ

★うにさんへ
確かに8問目は引っ掛け問題ですよね!
この設問は上級者向けでした。(笑)

各問題の解説がいちいち頷けます~。
さらなる猫バカになるべく、お互い精進しましょうね♪
by ゆぃ (2010-01-25 13:50) 

ミルク

さらりと満点合格にゃ(*´艸`*)

by ミルク (2010-01-27 10:26) 

ゆぃ

★ミルクさんへ
え?!満点合格っすか!
素晴らしい~~~~~~~~
立派なフルヌッコ状態でしたね♪
by ゆぃ (2010-01-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外と野菜好き?にゃらん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。