意外と野菜好き? [愚息・小々若]

普段ダイスキなのはかつおぶし(無塩)、カンヅメ。
実はあんまり好き嫌いがない愚息・小々若。

でも何故か葉っぱ物には闘いを挑みます。
今日は大根の葉っぱと戦う小々若。

CA331323.jpg

ていっ!ていっっ!

CA331322.jpg

ていていっ!!

・・・ベジタリアンというわけではなく、ただ単に食いちぎって終わりなんです。
なんだろう?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

うに

あー! ゆぃさん、こんにちは!(^^)
ここわかちゃん(←合ってますか?)、
大根葉の歯ざわりを楽しんでいるのでしょうか?(^m^)
そうそう。宮古馬、写真撮ったんです。
次回に載せようと思っていますので、また遊びに来てくださいネ。(^^)♪
by うに (2010-01-24 22:59) 

ゆぃ

★うにさんへ
わ~、いらっしゃいませ!
実は以前から持っていた猫ブログを、so-netさんのnice!を
つけてみたいという理由だけで移転致しました。(^∇^;)
ずっと休眠状態だったので、これでちょっとでも
蘇れば・・・と思ってます。

そうそう、ここわかと読みます。
愛称は「ココ」とか「ココントス」とか「ココ坊」とか
その時の気分で変わります。

大根葉の歯ざわりが好きなんでしょうかね~?
よく皆さんのところの猫ちゃんは猫草を食べるといいますが
この子は齧って齧って終わりなんですよね・・・何なんだ?

おお!宮古馬、撮りましたか!
荷川取牧場の方か西平安名崎の方かは
楽しみにしておきますね~♪
ホント短期間なのに、この島の色々な所に隈なく行っていて
感心する事しきりです。またぜひ来て下さいね!
by ゆぃ (2010-01-24 23:14) 

ミルク

ここわか君納豆を食べるんでしたよね。
かわった嗜好をお持ちですね~
by ミルク (2010-01-27 10:20) 

ゆぃ

★ミルクさんへ
そうなんです。まさに雑食。

「えいようのばらんすをかんがえていますにょで」byここわか
by ゆぃ (2010-01-27 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。