乱交 [ぬこまみれ]

7匹も居るとそりゃもう日々戦争のようです。
朝晩怒鳴ってばかりのワタシは 大家族肝っ玉カアチャン風。(^∇^;)

でもそれを補って余りあるのが
ぬこたっぷりの生活です。
1匹より2匹、2匹より3匹。
増えれば増えるほどその喜びが増していきます。


最近、ちょっと増しすぎましたが。(爆)



まずは2匹で絡んでいただきましょう。

1.jpg

「やーめーーてーーー」と言いつつ
まんざらでも無いこのヲンナのカメラ目線は如何なものか。


4.jpg

お次は3匹。
「レツゴー」が正式名称です。(何)


もちろんこれでは終わりません。

2.jpg

寝子、陳列。 お前らに警戒心というものは無いのかっヽ(`Д´)ノ


ちなみに、なかなか7匹全員は揃いません。
いっつも1匹か2匹はどっかに遊びに行ってしまってます・・・

あぁいつか全員集合写真が撮りたい!と追い回しておりましたら

3.jpg 「こっちみんな」の顔されました・・・
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ヤま

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
全員集合ですね!

改めて7匹の図は壮観というか
なんか涙出てきました。

ねこまみれとはこの事か!
by ヤま (2007-08-27 22:36) 

柊ぃ

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 88cec20ee027199c30a5b0bbf7104dec
ここに天国サイトを発見しましたァ
自分は猫が飼えないので
フォルダに大量のぬこ画像があります
自分のブログとリンクしてもいいですか?
by 柊ぃ (2007-08-29 17:23) 

ゆぃゝ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
★ヤまさま
いやこれでも2匹ばかり欠けております。
学校の記念写真みたいに右上に丸く写真を貼り付ければよかったかも(爆)

ねこまみれになりたい時はこの上にダイブします。
たいがいは超嫌がられます。(^∇^;)


★秘密のコメントさま
ごめんなさいヒミツの返信の仕方が分からなくて~
でも大歓迎ですっ♪こんなところで良ければ、ドゾヨロシク。
by ゆぃゝ (2007-08-29 19:18) 

やよ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ff7ddf786483380c8c195b47cdb52b5f
初めまして、検索から参りました。
可愛いにゃんこがいっぱい…!あまりの可愛さにパソの前でめろめろしてしまいましたv
て、天国だ…(羨ましいですー!)
by やよ (2008-01-11 20:16) 

ミルク

うわぁかわいい(*´艸`)
まだ若いですね。若者だ~。学生だ~。
by ミルク (2010-01-24 12:31) 

ゆぃ

★ミルクさんへ
そうそう、この頃は若かった・・・
今はもうすっかり皆オトナになっちゃいました~。・゚・(ノД`)・゚・。
by ゆぃ (2010-01-24 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シングルマザァ他人の空似 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。